忍者ブログ
PSPのみならず興味を持った事にはほどほどに首を突っ込み逃げていくサイトですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ                                物好きな方は見ていってやってください(´・ω:;.:...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども、無事入学式を終えてまいりましたw
初日から大雨で大変でしたが、まぁなんとかなりました(´・ω:;.:... 
席もしっかり窓側の最後列げっとですb
んで。
始まったのは学校ばかりではなく。
アニメも4月に入り新作ラッシュです。
中でも注目はやはりコードギアスです。
初回から、ヴィレッタ先生にバニーカレンなどやらかしまくり、最終的にはC,C,登場&ルルーシュ覚醒。
ちと記憶の取り戻し方のヒネりが無さ過ぎてモヌーン(´゚'ω゚`)でしたが、んもうC.C.出てくれたんで許します。(ぁ
他にもまだまだ面白そうなのがあるので、暇があれば手を出してみようと思います。
んでぁ、またー。
PR

最近理想と現実の狭間で悩み、戦っております。
このまえのクラス分けテストの(まだ結果は出てませんが)悲惨であろう結果に打ちのめされ。
それをどうにかCLANNADのなんともいえぬもっふぁりもっちゃり感(ぁ)に癒されるもそこに突きつけられる怒涛の春休み宿題。
明日はいよいよMHP2ndG発売だというのに(´・ω:;.:... 
まぁ、いつもどおりゆるーくがんがります=w=;
・・・ところで。
CLANNADも見終わったので、天元突破してきましたw
いやはや中々楽しめました^^
所々作画の乱れが目立ったような気がしましたがw
いやまぁ味を出すための画の崩しなら分かるのですが、黒の兄弟が初登場したあたりの作画の崩れは許せません。
あのとても日曜の朝っぱらに見るには刺激すぎる某人のむっちりっぷりすら崩れてますた(`・ω・´)
これは由々しき事態でアリマ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ス!!(黙
でもまぁ、最後らへんはちゃんとしてましたし、途中からのメカの進化の速さも異常だったりで良かったですw
今週土曜にはガンダム00も最終回を迎え、まだ見てませんが狼と香辛料も今週で一区切り付きそうなのでしっかり宿題もして新しい環境に馴染めるようにがんばります(;゚д゚)

はてさてガンダム00を最新話まで見終わり、コードギアスを二日で見終わり(早)、狼と香辛料のノロケっぷりにハマり、グレンラガンにも手を出し始め、春休みを謳歌しているここ最近。
サイトの趣旨とは違う方向に爆走中ですが、何だか吹っ切れてきました。(蹴
ガンダム00は残りあと二話で兄貴死亡フラグで意気消沈し、Gフェスにも出てたので第二期には小野D採用希望(´・ω:;.:... (関係無
コードギアスは第一期のラストは全てが謎のままで終わったのでR2からの話の展開が気になるところ。
狼と香辛料は、地味に好きですw
ロレンスとホロのノロケっぷりもさることながら、ロレンス・ホロ=ルルーシュ・カレンなところや、何よりもホロの花魁言葉が( ・∀・)イイ。
特に「~くりゃれ」が大好きですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!(ぁ
とまぁ、どうでもいいですがグレンラガンは継続視聴するかどうか微妙ですw
基本的に見たかったアニメは見終わったので、完結したら「CLANNADは俺の人生」とまで言わせるほどの作品らしいのでCLANNADを見てみようと思ってます(`・ω・´)シャキーン
しかしまぁ24日に新しい学校のクラス分けテストみたいのがあるらしいんでちと自重しようかと思ってます。
が、しないでしょうな( ´,_ゝ`)(ちょ

( ´ノД`)コッソリ 次回は原点回帰し、PSPでできるPSとROMDLサイトをつらつらと書き綴ろうと思ってます。
( ´ノД`)コッソリ 期待せずにお待ちください。(殴

[1] [2
  HOME   : Next  »
カウンター
最新記事
(05/04)
(04/22)
(04/19)
(04/15)
(04/12)
最新コメント
[04/21 茶柱]
[03/29 茶柱]
プロフィール
HN:
茶柱
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、読書
自己紹介:
ようこそ茶柱PSPへヾ(゚ω゚)ノ゛
改造などをするにあたって、何事にも自己責任で行うようにしてください。
所持PSP:新型PSP(フェリシアブルー)3.90M33-2
 旧型PSP(ホワイト)3.80M33-2 1.50KernelAddon
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]