忍者ブログ
PSPのみならず興味を持った事にはほどほどに首を突っ込み逃げていくサイトですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ                                物好きな方は見ていってやってください(´・ω:;.:...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特に事件も無く、ただ増えてしまった授業時間を嘆く毎日。
楽しいですな。(ぁ
こういう何でもない日々が一番楽しいですw
一応部活はテニス部に入ることにし、さらには同じクラス、同じ部活に2ndGプレーヤーが二人ほど見つかったのでまた遊び始めそうですw
なので、なんかやった時はSSでもあげときますねー(´゚'ω゚`)
んで。
コードギアスR2第二話も見ましたー。
いや、まぁ、うん、なんというか想像がついた展開だったというか。
・・・ぁ、一部ネタバレなのでまだ見てない方はこれ以降見ない方がいいです。








結局おとんもギアス使いでなんかまたアニメ的な展開で「こいつまだ使えるぜ」とかなんとか理由つけて記憶消してαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャでしたね。
まぁ、想像ではおとんは20話目ぐらいで消えてくれる予感ですが。(何
んでスザッ君登場でルルーシュと一騎打ちor覚醒して日本独立みたいな。
なーんかすごいありきたりな展開で進んでいきそうです(;゚д゚)
まぁ、C.C.の出番があるのでもう許します。(結局そこか
5時台とは思えないカレンのスーパーカメラアングルも健在ですし。
まーゆるーく見守っていきますw
でぁでぁまたー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
最新記事
(05/04)
(04/22)
(04/19)
(04/15)
(04/12)
最新コメント
[04/21 茶柱]
[03/29 茶柱]
プロフィール
HN:
茶柱
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、読書
自己紹介:
ようこそ茶柱PSPへヾ(゚ω゚)ノ゛
改造などをするにあたって、何事にも自己責任で行うようにしてください。
所持PSP:新型PSP(フェリシアブルー)3.90M33-2
 旧型PSP(ホワイト)3.80M33-2 1.50KernelAddon
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]