忍者ブログ
PSPのみならず興味を持った事にはほどほどに首を突っ込み逃げていくサイトですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ                                物好きな方は見ていってやってください(´・ω:;.:...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども茶柱です。
一応ある程度準備はできたので、公開してみようと思います(´・ω・`)
それに伴って、まず改クエのやり方を書いときます。
必要なもの:USBケーブルorメモリースティックアダプタ、メモリースティック2個
1.リンク集の茶柱〆MHP2nd改クエ公開所にGO。
2.公開されているクエストの中からやりたいものをDL後、解凍。
3.解凍したデータを「自分のデータが入っていない」方のメモリースティック
に入れます。
4.ゲームを起動して
「自分のデータで」
集会所まで行きます。
5.メモリースティックを差し替えて、イベントクエストからやりたい改クエを受注。
6.クリア後、
メモリースティックを差し替えてセーブ
します。
※6を忘れるとどうなるか保証できませんので必ず差し替えてセーブしてください。
こんなもんで。

で、次は記念すべき第一号の改クエの説明を。
1.突然変異
場所:森丘
モンスター:イャンガルルガ
サイズ:300
強さ:ほどほど
2.輝く修羅場
場所:密林(昼)
モンスター:リオレウス希少種、リオレイア希少種
サイズ:50
強さ:ほどほど
3.終焉の日
場所:塔
モンスター:ミラボレアス希少種
サイズ:――
強さ:強し
4.天を衝く雷鳴
場所:決戦場
モンスター:キリン
サイズ:500
強さ:ほぼ無理

・・・( ´ー‘)フゥー...
まだ全て動作確認していませんのでバグがある場合はご容赦くださいorz
ではご感想バグ報告などお待ちしております^^
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すいません^^;
リンクの改クエ公開所がおかしくなってたのに今気付きましたorz
修正しておきましたのでお使いくださいませm(_ _"m)
茶柱 2007/04/21(Sat)23:28: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
最新記事
(05/04)
(04/22)
(04/19)
(04/15)
(04/12)
最新コメント
[04/21 茶柱]
[03/29 茶柱]
プロフィール
HN:
茶柱
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、読書
自己紹介:
ようこそ茶柱PSPへヾ(゚ω゚)ノ゛
改造などをするにあたって、何事にも自己責任で行うようにしてください。
所持PSP:新型PSP(フェリシアブルー)3.90M33-2
 旧型PSP(ホワイト)3.80M33-2 1.50KernelAddon
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]