忍者ブログ
PSPのみならず興味を持った事にはほどほどに首を突っ込み逃げていくサイトですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ                                物好きな方は見ていってやってください(´・ω:;.:...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色んなことが一区切りつこうとしている今日このごろです。
卒業、進学、人間関係(ちょw)。
この季節はいつになっても感慨深いものですw
さて、それはさておき。
最近PSP離れが起こっているこのサイトですが。
ガンダム00を一応最新話まで見終わったのでまたエターニアに復帰しようかと思います。
・・・といいたい所なんですが。
コードギアスも見たい。(ぁ
実際どうしようかかなーり迷ってます^^;
このままだと本気でサイトの趣旨がズレていって、サイト改名の危機に陥りそうなので(´・ω:;.:... 
つってもやはり何歳になってもアニメは楽しいですな。
ちなみに現在利用しているアニメ閲覧サイトは
Youtubeアニメ無料動画
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/
です。
有名どころなのかは知りませんが、興味がありましたらぜひ^^
でゎ、00のキャストと共に締めくくりたいと思いますw

刹那・F・セイエイ :  宮野 真守
 ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎
 アレルヤ・ハプティズム : 吉野 裕行
 ティエリア・アーデ : 神谷 浩史
 ビリー・カタギリ : うえだ ゆうじ
 グラハム・エーカー : 中村 悠一
 パトリック・コーラサワー : 浜田 賢二
 セルゲイ・スミルノフ : 石塚 運昇
 アリー・アル・サーシェス : 藤原啓治
 ヨハン・トリニティ : 小西克幸
 ミハエル・トリニティ : 浪川大輔
 ネーナ・トリニティ : 釘宮理恵

でゎでゎw



これが・・・トランザム・・・。(何
PR

ダウンロード(bmp)

どもども、そろそろPSP改造という路線から外れそうなので一旦戻ります^^;
一応、手始めにPSPのスクリーンショットをとれるようにしてみましたw
画像は気にしないでください(∀`*)
・・・とまぁ、ここまで軌道修正したところで。(ぇ
現在ガンダム00にハマっとります(`・ω・´)
ほんとなら、PSPでエミュってバリバリ遊ぶつもりだったのですが、時間が出来るとアニメに目覚めてしまって==;
ガンダムを見終わったらコードギアスに乗り換えようかと。(ぁ
しかしまぁ、ガンダムはともかくコードギアス第二期は午後5時からだそうで。
またリアルタイムでは見れそうもありませんねぇw
んでぁこれからはもちょいPSPに興味を向けようと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

02_G.jpg どもども、だるだるな茶柱ですw
最近、何故か一日の訪問者数が上がっているので嬉しい限りです^^
( ´ノД`) ・・・やっぱりドヴォルザークとベートーヴェンが効いたのかn(死
ちなみに画像は個人的にGで一番戦うのが楽しみなヴォルガノスです。
MHFで既出らしいですが、あっちには手出さなかったので(∀`*)ゞ
とりあえず期末試験も終わったので、のんびりまったり狩ろうと思います。
基本防具は頭:ビストロ 胴:狩人Tシャツ 腕:なし 腰:ミラルーツ 足:金色ノ袴 
・・・当たらなければどうという事はない!(死滅核爆死

んで、第二回読書感想ですが。(ぁ
今回は「このミステリーがすごい!」という新人賞の初代大賞に選ばれた「四日間の奇跡」です。
基本的なストーリーとしてはピアニストの命である指を失った主人公と、障害を持ち、更に類まれな音楽のセンスを持った少女が慰問公演で訪れたある研究施設で起こる事件が中心です。
最近は特に新人賞を受賞した作品を多く読んでいたのですが、これは実際別格でしたw
人それぞれ意見はあるかもしれませんがこれはかなりオススメできます。
実際特に見せ場という見せ場もなく物語の進行は平坦なのですが、色々と考えさせられる作品でした。
( ´ノД`) ・・・軽ーくピアノについても知れるので、人に自慢できるかも・・・ですw(ぁ
でぁでぁ、機会があれば是非ー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

追伸:何かオススメの本があれば、コメントにでも書いてくださると嬉しいですw

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
最新記事
(05/04)
(04/22)
(04/19)
(04/15)
(04/12)
最新コメント
[04/21 茶柱]
[03/29 茶柱]
プロフィール
HN:
茶柱
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、読書
自己紹介:
ようこそ茶柱PSPへヾ(゚ω゚)ノ゛
改造などをするにあたって、何事にも自己責任で行うようにしてください。
所持PSP:新型PSP(フェリシアブルー)3.90M33-2
 旧型PSP(ホワイト)3.80M33-2 1.50KernelAddon
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]