忍者ブログ
PSPのみならず興味を持った事にはほどほどに首を突っ込み逃げていくサイトですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ                                物好きな方は見ていってやってください(´・ω:;.:...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども茶柱です。
そろそろ3.03OE-Aじゃきついかなーという事で3.40OE-Aにあげることにしました|ω・´)
てな訳でやり方について書こうと思いますw
↓以下他サイト転載
--------------------------------
 

準備物


3.40 Open Edition Revision A
カスタムファームウェア3.40 OE-A用DATA.DXAR

STEP1

DLした、3.40 Open Edition Revision A を解凍後展開します。
そして、中に在る340oeflasher』340oeflasher%』
ms0:/PSP/GAME/に入れます。

次にDLした、3.40 OE-A用DATA.DXAR
を解凍後展開します。
そして、「3.40 OE-A用DATA.DXAR」内にあるファイル「DATA.DXAR」を、
ms0:/PSP/GAME/330oeflasher/」に入れます。

STEP2
 
PSPで3.40 OE-A Farmware Installを起動して下さい。

起動後黒い背景に赤い英文字が出たら実行するなら×ボタンorやめるならRボタン』でインストールが開始されます。 
インストールが終了すると『――――shutdown.restart the PSP(?)』みたいな文字が出ますのでそしたらPSPを手動で再起動してください。
あとは本体設定→本体情報で3.40OE-Aになっていれば完了(  ̄ー ̄)*
-------------------------------------------------------------
一部自分で書き加えましたが、こんなところで。
毎度ながら情報遅くてすいませんorz

ところでそろそろ
1000アクセスが近づいてまいりましたヽ(´・д・‘)ノ ウワーィ !
記念すべき1000アクセス目を踏んだ方にはやってみたい改造クエストを作成してみようと思います。(支給品で全種紅玉99個!みたいな無理やりクエは作りかねます。こんなとこでこんなモンスターと戦ってみたい!てな感じののみ作成いたします。)
1000アクセス目だったぉ(´・ω:;.:... って方は携帯で撮るとか何かしら証拠として画像でも保存しておいて、それをプロフィールにあるメールアドレスにメールで添付して送ってください。
証拠が無い場合の作ってクレクレメールはスルーしますのでご了承ください。
でぁ待ってます^^
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
最新記事
(05/04)
(04/22)
(04/19)
(04/15)
(04/12)
最新コメント
[04/21 茶柱]
[03/29 茶柱]
プロフィール
HN:
茶柱
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、読書
自己紹介:
ようこそ茶柱PSPへヾ(゚ω゚)ノ゛
改造などをするにあたって、何事にも自己責任で行うようにしてください。
所持PSP:新型PSP(フェリシアブルー)3.90M33-2
 旧型PSP(ホワイト)3.80M33-2 1.50KernelAddon
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]