忍者ブログ
PSPのみならず興味を持った事にはほどほどに首を突っ込み逃げていくサイトですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ                                物好きな方は見ていってやってください(´・ω:;.:...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MHP2ndを始めて早3日となった訳ですが、早い人じゃすでにプレイ時間が50時間ぐらいになってる方もいるとか!
いやーすごいですねぇ。
私なんかまだ10時間いったかいってないかぐらいですよ^^;
今やっと☆3の緊急クエ前ぐらいです。
ところで「巨大湖の主」のガノ亜種が倒せないのは私だけですか?orz
あの凄まじい攻撃力。正直やる気起きません。
ガノには1でも一時MHPから私を遠ざからせるほどの力はありましたが。(何
うーんやっぱ防具が未だにバトルシリーズ一式ってのが弱いのかなぁ。
かといって防御重視でスキル無視するのもむかつくし。(ぁ
ここは妥協すべきですかなorz
でぁ今日中に倒せるように頑張りますb

|゚Д゚)・・・今回も画像無しですいません。
|彡サッ
※リンク一件追加。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
最新記事
(05/04)
(04/22)
(04/19)
(04/15)
(04/12)
最新コメント
[04/21 茶柱]
[03/29 茶柱]
プロフィール
HN:
茶柱
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、読書
自己紹介:
ようこそ茶柱PSPへヾ(゚ω゚)ノ゛
改造などをするにあたって、何事にも自己責任で行うようにしてください。
所持PSP:新型PSP(フェリシアブルー)3.90M33-2
 旧型PSP(ホワイト)3.80M33-2 1.50KernelAddon
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]